☆えにわハッピーハロウィン2017☆

掲載日:2017.10.26

こんにちは。

担当Mです。

今週の10月28日(土)にえにわハッピーハロウィン2017が道と川の駅「花ロードえにわ」で開催されます!

恵庭市内ではこのイベントを盛り上げようと市内の色々な場所にかぼちゃが置かれています♪

市役所前にもたくさんのかぼちゃが並べてありますよ☆

先日、このえにわハッピーハロウィンに使われるジャックオーランタンを作ってきました

過去にも何回か作成させてもらったのですが、かぼちゃをくりぬくのは結構な重労働です。

2015年にはこのジャックオーランタンを2015個並べ、ギネス世界記録にもなりました!

当日は楽しいイベントが盛りだくさんです☆

ぜひ恵庭でハロウィンを楽しみましょう♪

イベントの詳細はhttp://www.eniwan.org/blog/up_images/halloweenchirashi.pdf”こちらをご覧ください。