短時間でのオーダーメイドツアーも可能です!

掲載日:2018.07.09

こんにちは!
担当Mです。

最近嬉しいことにオーダーメイドツアーのご予約を次々と頂いております☆
今回はお客様のご都合もあり、約1時間でのツアーを行ないました!

石川こどもクリニックの場所のご案内やまちの様子をご説明しつつ、まず向かったのはすずらん保育園です。
園に伺った時間がお昼寝の時間だったため、お子さんたちのすやすやと眠っている様子や保育室などを見学しました。

次に柏小学校・恵庭中学校を車窓からご案内しながら向かったのは恵庭市生涯学習施設「かしわのもり」です。

かしわのもりに入ると、たくさんの本が並んでいる様子を見て「すごく本の数が多いですね!」と驚かれていました。大きな窓からは鳥の餌台に来ている鳥(運がよければリスも見られるかも!?)や木々が見られます。

「かしわのもり」を気に入っていただけたようで「素晴らしい施設ですね!」とお客様が内部の様子を写真に撮っていました♪

その後恵み野地区・黄金地区の黄金ふれあいセンター、カリンバこどもクリニックなどを車窓からご案内し、ツアーを終了しました。

このように、あまり時間がないけれど恵庭市の様子を見てみたい!というご要望にも合わせたツアーを実施できます☆

是非、恵庭市オーダーメイドツアーをご利用ください!