自然とふれあうテーマパーク!

掲載日:2018.07.13

こんにちは!担当Yです。

暖かく、花や緑がきれいな季節になったので、
2家族に協力いただき、えこりん村の銀河庭園やみどりの牧場の
お花や動物たちといっしょに撮影してきました。

最近は恵庭も雨の日が多いですが、この日は日差しが暖かかったです。

銀河庭園の入口で撮影に参加してくれたお子さんが
四葉のクローバーを発見!

子どもって幸せを見つけるのが上手ですね!

ツリーハウスってひみつ基地のようで私も子供のころ憧れていました。

マーガレットが一面に咲く広いお花畑。いったい何本あるのでしょうか?

子どもたちがお花畑ではしゃぐ姿はファンタジーのようです。見ていると幸せでした。

みどりの牧場にはアルパカや羊がいましたが

みんな、毛刈り後でとても細い!!

アルパカって言われないとわからないほどスリムなシルエットです。

羊と触れ合うこともできました。

アルパカソフトはおいしくて、かわいい!

暖かかったので、アルパカさんがどんどん溶けていきます!

まだまだイベントも盛りだくさんで、
恵庭の短い夏をえこりん村で満喫できますよ!